清水富美加さんDVD「Popping Smile」発売記念イベント@祖父地図

URL:

当日購入で参加。整理番号は120前後だったけど、参加者は約80くらいかな?撮禁だったし、こんなもんかな。

裸眼なんで、思い出せたら書くかも。

  • じゃんけん大会

勝つ気なかったんで、同じのばっかだしてたら、1回だけ勝った。

  • 握手会

流れはスローペース。得意の頑張ってください口撃で通過。顔覚えられないと思ったらしゃべるんだけど、明日LPGがあるんでね。ってか、フォーゼのガッツポーズみたいなヤツやる谷津大杉。

  • 挨拶

10人くらいしか来なかったらどうしようと思ってたとかw

  • 総括

あー楽しかった。明るくて元気で面白い清水さんのキャラいいっすね。12月にまたDVDだすらしいんで、参加できたらいいな。