LPGイベント〜恒例の会にしたいなあ〜Vol.4@アカデミーホール

URL:

LPGイベ4回目にして、初めて整理番号通りに入場して、着席したです。やっぱ待ち時間しんどいわ。
清水さんが仮面ライダー部の活動が忙しいため、途中から参加。佐武さん似合っててかわいいんだけど、個人的に冥土服高まらないのよね。
面倒臭いんで、レポは書きませーん。

  • チェキ

入口で配布されたものに、じゅるちゃんの絵が描いてあったものが当たりとか。確認すら知なかった自分w チェキとか恥ずかしくて、よう撮らんわ。当たってても、絶対前行かんし。

  • ライブ

セトリ
1.プールサイド大作戦
2.ラムのラブソング(大川藍)
3.慟哭(菊地亜美)
4.ヘビーローテーション
5.ロマンティック 浮かれモード(内田理央)
6.CHE.R.RY(佐武宇綺)
7.Sky
ヘビロテとロマモーで豹変したヲタが面白かった。やっぱロマモーは高まりますわ。理央様理央様オシオキキボンヌw

  • サプライズ

清水さん登場!
内田さん、菊地さんの誕生日をサプライズでお祝い。

  • 告知
  • 握手会

流れはスローペース〜平均より遅め。菊地さん→大川さん→清水さん→内田さん→佐武さんの順。
横並び嫌いだし、特に話すこともないんで、頑張ってくださいで光速移動。あまりに光速すぎて、残り4人みんな前が詰まっちゃって、面白かった。私の後ろにいた人、持ち時間が短くなってたら、ごめんなさーい。
菊地さんホントかどうか知らないけど、顔覚えられたくない自分にとっては、お久しぶりですとか言われても困る。敢えてアイドリング!!!の個別行かなかったのに。とかいって、菊地さん好きなんすよね。清水さんに覚えられてないみたいで一安心。内田さんの対応がよくなってたね。4人のなかで一番てこずった。佐武さん、いままですぐ移動しようとすると引き止められてたけど、漸くしゃべらない人と認識してくれるようになったのかな。

  • 総括

イベント自体は楽しかったし、たくさん笑わせてもらったけど、相変わらず握手会はあんまし楽しめてないな。Vol.1と2のときみたいに、スルーした方がいいのかなぁと思ったり。