SKE48 ♪オキドキ劇場盤 個別握手会@幕張メッセ

URL:

今回は全体的にうまくからめなかった気がする。
第1部:磯原杏華さん(E)
時間がなかったため、現着後すぐに並ぶ。死体のような手の冷たさで握手してしまって申し訳。

第1部:梅本まどかさん(E)
時間がなくて2枚だし。その割に、内容が薄くなってしまった。

第2部:向田茉夏さん(K2)
たまにムラがあったりするけど、今回は満足です。向田さんかわゆす。

第2部:今出舞さん(研究生)
ネタがなくて困ったんだけど、個人的には今日一番対応よかったかも。今出さんかわゆす。

第2部:梅本まどかさん(E)
2ループ。梅ちゃんに誰かと間違って覚えられてるっぽい。本人は一生懸命やってるから責めるつもりはないし、認知求める気はないんだけど、なんかちょっと複雑かも。

第3部:矢神久美さん(S)
初握手。ご挨拶程度で。握力弱めだったけど、対応は悪くなかったな。ってか、矢神さんかわゆす。声もかわいいね。

第3部:木本花音さん(E)
楽しくお話できました。

第3部:松井玲奈さん(S)
安心の玲奈さんクオリティ。ツインテ似合ってたな。

第4部:斉藤真木子さん(研究生)
元気いっぱい、握力弱めでサバサバ。斉藤さんいじりをしたいなぁを思いつつ、そのユウキがでず。

第4部:木本花音さん(E)
ネタのチョイスを間違って、なんかうまいことからめなかったかも。