とくばん

カーネーション総集編…タイミングが合わなくて見てなかったけど、面白かったな。壮絶な人生っすね。尾野真千子さん素晴らしいっす。明日から頑張って見よう。外事警察も楽しみだね。
笑っていいたも…劇団さんのモノマネ、そんな叩かれるほどのもん?ってか、♪ヘビロテを歌ったレベッカさんのスタイルよすぎ。何気に脚細いのよね。
ヤングシナリオ大賞「君は空を見てるか」…面白かった。大森絢音さんがめちゃめちゃよかった。
人志松本のすべらない話…剛力さんとかスパガとかでてたね。
その他、レコ大以外の歌番組をチェック。FNS歌謡祭のSKEが何故かカメラ固定で面白かった。48と妖精さんでまくってたな。賞レースは全く興味ないっす。売れてる人をさらに表彰しなくてもよくね?