佐武宇綺さんDVD「ウキ☆ドキッ!」発売記念イベント@祖父地図

URL:

2回とも参戦したけど、どちらも2時間超の長丁場で、とにかく疲れた。いつもだったらギリギリ現着、後ろでまったりなんだけど、カラダがまだ万全じゃないんで、大事をとって着席をせんたく。
DVD見てないから、トーク内容はさっぱり。抽選会1回目はTシャツ、2回目は年賀状が当たったけど、名乗りでずに敢えてスルー。収集癖がない、前にでたくない、自分より佐武さんのことを好きな人に当たって欲しいってのが理由。第3期9nineのメンバーしか持っていないピンクのリストバンドだけはぶっちゃけ欲しかったけどね。前にでたくない、恥ずかしいという理由で、ツーショットもスルー。
佐武さん個人イベの参加は次で最後にするかも。ってか、佐武さんに限らずだけど、なんかやっぱ握手会を楽しめてない。メンタルなものなのかなぁ。去年に引き続き迷走。