Perfume 3rd Tour 「JPN」追加公演@日本武道館

URL:

ツアーファイナルの沖縄が残ってるんで、一応ネタバレなし。
FC先行の申し込みを失念。クレカ残高がやびゃあなんで、高騰してるヲクでは買えない。当日券に薄っぺらい人生すべて賭けたら、なんかあっさり取れちゃったし。あ〜ちゃんがMCで触れてたけど、会場周辺のチケ譲ってくださいの人が結構多かったのよね。私も今日の12時までは同じ立場。見られない人の分まで盛り上がらないと!
席は1F北東。ステージ真横なんで見づらいっちゃあ見づらいけど、1Fなんでやっぱ近い。3人が結構近くまで来てくれるんで、そんな悪い席でもなかったかな。
やっぱPerfumeのライブはいいわぁ。めちゃめちゃ楽しい。一体感たまんないっす。あの曲とあの曲で盛り上がりすぎてやびゃあ。SSAのとき苦戦した新しい振りもなんとかこなせたし。古参から、ystk、近藤春菜さん、メーテレさん、会社の偉い人までいじるあ〜ちゃんw パンダクッキー食べてぇ。マジで音洩れ目当てで、外に200人も来てたん?「外のみんなーありがとう!」はグッときたぜよ。聞こえてたかな?いまは武道館フル参戦できなかったことを激しく後悔。次はいつ見られるんかなぁ。