逆上がり

エンドロール(磯原、梅本、原、斉藤)
まっきぃ、はらみなは大方の予想通り。梅ちゃんここに入ったのかぁ。大変っすね。
わがままな流れ星(木本、柴田)
しっぽの2人がスライド。かわいすぎるやろ。
愛の色(上野、酒井、竹内、都築、岩永、古畑)
まいたけセンターは予想外かな。
抱きしめられたら(金子、小林亜、高木)
こあみちゃん、ゆーゆーはいいとして、オラフ大丈夫か?
虫のバラード(山下)
ゆかぴは予想外だったわ。まいたけ同様、チャン順が来たんで、しっかりつかみとって欲しいな。
研究生の昇格発表はなかったけど、まっきぃが自分の名前の書いてある衣装があることの幸せとか言ってるから、遅かれ早かれなのかなと。あと、きんのんが休演したら誰が入るのか、それも楽しみ。TDCHが待ちきれねー。ってか、初日からやらかし梅ちゃんw