TOWER RECORDS Presents POP'n アイドル 02@ZEPP TOKYO

URL:

ベビメタTが結構多かったな。ビックリしたです。
【BABYMETAL】
1.ド・キ・ド・キ☆モーニング
2.いいね!
3.イジメ、ダメ、ゼッタイ
4.ヘドバンギャー!!
やびゃあ。かっこよすぎる。この空気感と一体感たまんないっす。SU-METALはさらに存在感を増したな。イジダメの2人のダッシュ好きなのよね。この日のために、公開されたヘドバンPV見なかったんだけど、新曲いい感じっすね。いいね!は個人的にはちょっと消化不良だったんで。最後の自己紹介なしでハケて、MCバニビさんがホネのみなさんとトーク。ホネはきのこ頭担当の人に耳打ちするだけで、しゃべってないけど。バニビさん、〜DEATHが楽しくなってしまって乱発してたな。

【バニラビーンズ】
ナンダカンダ9nine関連でライブ見る機会が多かったけど、最近の曲よく知らないのよね。♪ニコラ聴きたかったなぁ。

Negicco
ネギってあんなに遠くに飛ばせるもんなんすね。メンバーがひたすら恐縮していて、なんか温かい雰囲気にほっこり。

さくら学院
1.FLY AWAY
2.School days
3.ベリシュビッッ
4.オトメゴコロ。
5.FRIENDS
6.Song for Smiling(新曲)
7.夢に向かって
なんかめちゃめちゃ気合い入ってなかった?ベビメタのときも思ったんだけど、中元さんの存在感が増してんね。ポジションとか、パートとかじゃなくて、中元さん自身が成長したんだと思う。新生徒会長を中心にまとまっていて、素晴らしいパフォーマンスだった。そして、まさかの新曲発表!よかったけど、シングルとするなら、ちょっと弱いかも。ってか、杉崎さん、最後フラッグ持ってた?
自己紹介のときにガチガチに緊張しているギャップがほっこりするね。菊地さんが小等部と言い間違ったり。堀内さんキャラを継承したのか、田口さんの手振りの多さw 大賀さんは軽くパニック状態w 学校の先生のモノマネが得意とか言うのに四苦八苦。その後のトークパートでも大賀さん大苦戦w ベリの嗣永さんが大好きと言いたかっただけなのにね。メンバーみんなで許してニャン。その他、先日誕生日を迎えた水野さんに、みんなではぴばを歌ったりとか。

ぱすぽ☆
去年のTIF以来2回目。パフォーマンスはすごくよかった。僕が好きなロックじゃないけど。マイクの持ち方かっけーな。10曲連続とか上がる曲ばっか立て続けにやられて、サスガにちょっと疲れたかも。一応メンバーの顔と名前は覚えたよ。気になったのは、とにかくかわいい根岸さん、歌唱力と存在感で森さん、ダンスのしなやかさで玉井さん、パフォーマンス中の表情で槙田さんかな。16号のお友達の岩村さんって、曲中なかなか前にでてこないのね。

Berryz工房
私のなかの九重親方モードスイッチオン。体力の限界!ってことで、最後方にひっこみ、壁にもたれながら眠ってたです。スッペシャルゲストで℃-uteが来てたけど、ひたすら眠りつづけたんで、あっちゅー間に終わった感じ。結局何曲歌ったん?熊井さんとバニビの外ハネ頭担当さんと背くらべしてたな。何故か嗣永さんを挟んで。ってか、いきなりネギを貰っても困るよね。私はプライベートの芸能人には絶対声をかけないよ。