じゃんけん

松井珠理奈さん(本店兼任のため予選免除)
中西優香さん
小林亜実さん
平松可奈子さん
上野圭澄さん
木本花音さん
佐藤聖羅さん
高木由麻奈さん
佐藤実絵子さん
ガチだから面白いメンツになるよな。1期生から4人(+1人)。W佐藤、姉さん(と珠理奈さん)は2年連続本選へ。姉さんは忘れ物を持って帰ることができるか?骨折してセンバツ落ちたり、総選挙もあと一歩だったり、なんかツイてないかなかな。総選挙63位のにしし。2期生全滅!Eメンから4人。センターののん、ゆーゆーとかすぅの漫才コンビ、なんでも知ってるこあみちゃん。なかなか個性的ないいメンバーが揃ったんじゃないかな。
斉藤真木子さんには本選に行かせてあげたかったな。勝ったのは推しの梅ちゃんなんすけどね。勢いのあるまっきぃを破ったのに、去年同様あと一歩届かないのが梅ちゃんらしいかなと。
総選挙はあんましだけど、じゃんけんセンバツは大好き!支店にとっては、チャンスでしかないからね。一生懸命頑張ってるのに、大所帯で相対評価?やすす評価?湯浅支配人評価?だと、やっぱ報われないメンっているわけで。そんなメンに風穴を開けてきて欲しいという気持ちでいっぱい。本選見に行きたいなぁ。