BABYMETALプレミアムライブ「LEGEND〜コルセット祭り」@目黒鹿鳴館

URL:

入り口でガイコツさんにコルセットをチェックされる。ってか、タワレコ嶺脇社長が私の横を通過してたわ。
セトリ
1.ド・キ・ド・キ☆モーニング
2.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
3.いいね!
4.イジメ、ダメ、ゼッタイ
ENCORE
1.ヘドバンギャー!!
2.BABYMETAL DEATH

あーめっちゃ楽しかった。1回目より整理番号が約300後ろだったんで、まったり後方で見ようかなぁと思ってたのに、モッシュッシュで空いたスペースを詰めてったら、いつのまにか前から5列目くらいにw 強引に押してまで前に行かない主義なんだけどね。普通にゆいもあ見えるし。
1回目とは結構内容変えてきたね。ガイコツさんの映像を流したりとか、いいね!がメドレーじゃなかったりとか、アンコールのヘドバンギャー!!のときに棺桶からSU-METALが登場するパフォーマンスだったりとか、「We are〜?」「BABYMETAL!」のかけ声をやったりとか、1秒の新曲BABYMETAL DEATH披露とか。。。最大のサプライズは10月6日にワンマンライブをO-EASTで開催することを発表したことっすね。O-EASTは結構でかい箱だからビックリしたけど、いまの勢いだったらいけるんじゃね?持ち曲少ないから、こりゃアルバムリリースまであるかも。夢が広がるね。楽しいな。