a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー IDOL NATION 追加公演(昼)@国立代々木競技場第一体育館

URL:

9nineが会場内でフリーライブやるらしく、別にスルーでいいやと思ったら、ステージが会場の入場口手前とかw 開演ギリギリチョップだったんで、ライブやってるところを普通に横切ったわ。ヘッドホンしてたから、曲は何か分からんかったけど。
1Fスタンド席後方だったけど、見やすかった。ってか、ステージ豪華だなぁ。でかいモニターがたくさんあったから、ついついそっちの方ばっか見ちゃうわ。

1.チャイムはLOVE SONG
2.君と虹と太陽と
3.真夏のsounds good
4.ヘビーローテーション
初HKT!兒玉遥さん、宮脇咲良さんかわゆす。一発芸の明太子で盛大にスベった村重杏奈さんはサスガっす。ってか、指原さんがトーク仕切ってるのはなんだかなぁ。どうせ第1党が栄ヲタなんだから、公演曲オンリーでもよかったんじゃね?

後述。

相変わらず力強いパフォーマンスでよかった。森詩織さんかっけー。なんかいつも衣装が違うよね。ぶっちゃけ何種類くらいあるんかな。奥仲さん、増井さんコンビいいっすね。ってか、増井さんって、平松可奈子さんと似てね?

割愛。

1.One Up!!!
2.苺牛乳
3.プールサイド大作戦
最近♪苺牛乳が好きすぎてやびゃあ。歌詞がいいよね。最後の曲がプールサイドで若干拍子抜けかも。

  • SUPER☆GiRLS

後述。

メンバー
S:大矢真那松井珠理奈松井玲奈矢神久美木崎ゆりあ須田亜香里
K2:阿比留李帆石田安奈高柳明音古川愛李松本梨奈向田茉夏秦佐和子矢方美紀
E:金子栞木本花音
今日も小木曽汐莉さんに代わって、阿比留李帆さんが出演。
セトリ
1.アイシテラブル
2.ごめんね、SUMMER
3.パレオはエメラルド
ENCORE
1.手をつなぎながら(with HKT48)
鳥なのに曲数少ないなぁ。博多とのコラボよかったわぁ。ってか、博多の手つな見てみたいっす。みんな若くてフレッシュ。