SuG LIVE BATTLE 2012 "LIVE! TOWER RECORDS DAY" 「-SuG VS たむらぱん VS BABYMETAL-」@渋谷WWW

URL:

平日の現場はホント厳しいっす。セットチェンジとシンデレラタイムの関係で、ベビメタがトップバッターかと思ったら、たむらぱんが先とか。エフェクターあったから、ベビメタ2番手かなとは思ったけど。でも、このたむらぱんが結構よかったのよん。
セトリ
1.ド・キ・ド・キ☆モーニング
2.君とアニメが見たい
3.いいね!
4.イジメ、ダメ、ゼッタイ
5.ヘドバンギャー!!
旗降ってるときに、急に音が消えたり、♪いいね!のあとにまた♪いいね!が流れたりと、ハプニングはあったけど、盛り上がったね。楽しかったね。いきなり土下座ヘドバンなんかしちゃって、SuGのファンのみなさまにはご迷惑をw
さ学の音楽番付ライブ、ベビメタの先行も決まって、あーもー楽しみすぎる。