ウルトラパンチvol.2@渋谷クラブクアトロ

URL:

開演ギリギリ現着。後方でまったり。オバンドー体型なんで、顔くらいははっきり見えるからね。クアトロとか超久しぶり。オロナミンビールどこー?

野音のときよりよくなってるけど、渡邉さんがやっぱ合ってない気がする。杏黒の烈火複製みたいな曲もなんか好きになれないな。ってか、大川パイセンってw 菊地パイセン「傳谷ちゃん、アイドルなんて絶対できないとか言ってたのに、キャッチフレーズのとき、あなたの〜とかやっていてビックリ。染まちゃったね」w

久しぶりの♪ニコラに高丸。

  • Dorothy Little Happy

見るのは多分2回目。ぶっちゃけこんな人気でるとは思ってなかったっす。

個人的に一番よかったのはえれぴょんっすね。サスガは元本店メン。貫禄あるステージング。音源で聴く以上に歌が上手くてビックリ。またライブ見てみたいっすね。衣装にしっぽついてたから、てっきり♪天使のしっぽをやるのかと。

セトリ
1.Love me?
2.too blue
3.119
4.困惑コンフューズ
5.少女トラベラー
多分こんな感じ?いきなり知らない曲から始まったんで調べちゃったわ。アルバム買ってないんで。ってか、シングル1曲しかやらないとか強気だな。
青サイがみんな自分のファンかと思ったら、ドロシーも青で、勘違いしてた海荷さんw キョンシー佐武さんw ぶっちゃけ9nineの日当日になんかやった記憶があんまりないっす。菊地さんも制服で見に来てたBoxxワンマンくらいか?

  • カラオケコラボ

これ誰得?そんな余興をラストに持ってくる扇子のなさw だったら、9nineがアンコールで2曲くらいやった方がまだよかったんじゃね?ってか、菊地さんの♪苺牛乳独唱に感動。

  • お見送り

聞いてねーぞ!既に9nineヲタをやめている自分が本人たちの目の前に現れるバツの悪さw 他のヲタの後ろに隠れて、視線合わせずに速足で通過したけど、オバンドー体型だからなー、まあバレてねーか、ってか、もう顔覚えてねーか。うめこじゃないけど、自意識過剰だったかな。まあいっか。