さくら学院♪WONDERFUL JOURNEY発売記念イベント@ららぽーと豊洲

URL:

朝ゲリラがあったから心配してたけど、めちゃめちゃ快晴。ってか、暑すぎる。まあTIFに比べたら、まだマシか。夏生まれだから、基本的に暑いの好き好きすー。汗対策が面倒臭い。
セトリ
1.WONDERFUL JOURNEY
2.Hello! IVY
3.Song for smiling
4.FRIENDS
5.マシュマロ色の君と
ビートルズイエローサブマリンからの♪WONDERFUL JOURNEYでメンバー登場。さくら学院号に乗船して、メンバーと一緒に脳内旅行しませんか?というコンセプトらしい。次はアイビーファッションの発祥地アメリカに行きましょうみたいなね。今回の船長は中元さん。
磯野さん「私が行ってみたい国がどこか分かります?天才だから、ハーバード大学があるアメリカ!」。佐藤さんは間違って月島で降りちゃったとか。菊地さん「(日差しがきつくて)眩しいよね。私はみなさんが眩しいです!」。杉崎さん「(話してる途中に、父兄から由結ちゃーんと声があがって)いま寧々がしゃべってんの!」w
♪マシュマロ色の君とは名曲でしょ。めちゃめちゃよかったんだけど。振り付けも素晴らしいし、すーさんのソロとか痺れましたわ。