AKB48♪1830m劇場盤大握手会&写真会@東京ビッグサイト

URL:

久慈の当たりの見破り方があるとか、ちょっと小耳に挟んで知ってたけど、あたしにとってNO WAYじゃないんで、敢えて実践せず。いや、ぶっちゃけツーショット苦手なんで、運まかせでICOCAと。つぅ算10打数3安打、打率3割だから、まずまずじゃねーの。
ってか、小木ママとか、珠理奈さんとか、ちゅりとか中止中断してたけど、2日連続ライブの後に、2日連続握手会とか、スケジュールきっついよなぁ。

写メ(抽選なし)。前回、今回の個別を時間合わなくてスルーしたけど、やっぱきょんちゃんをスルーできなくて、再販で追加購入。そのおかげで、次の握手まで4時間待ちとかw 相変わらずきょんちゃんの握手対応は素晴らしいっすね。なんか勢いで、写メの後もう1回握手しちゃったしw Lで写メ撮れたのもいいおもひで。きょんちゃんあーとー!ってか、帰り際、セーラー服のだーすー(20)に危うく釣られそうになったです。

握手。きょんちゃん追加したついでに、第5部もう1枚取ろうと思って、誰にしようか悩んだ結果、結局南極のんに落ち着いてしまったっつーね。楽しくお話できました。相変わらずめちゃめちゃかわいかったっす。

握手。ハーフツインまたやって言うたら、笑顔で拒否されましたw

握手。のんのスタートが遅れてたんで、先に玲奈さんへ。楽しくお話できましたけど、ぶっちゃけ2周目はしんどいちゃん。

握手。楽しくお話できましたけど、ぶっちゃけ2周目はしんどいちゃん。

写メ。今日唯一の当たりが推しの梅ちゃんとか持ってんね。前回がEだったんで、今回はナンバーワンでベタに。

握手。楽しくお話できました。やっぱ梅ちゃんめちゃめちゃかわいいっすね。