AKB48♪ギンガムチェック劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

今日は全体的にペースがゆるゆるだったかな。平均より速めくらい?

きょんちゃんキャワ。帽子好きにはたまらんとです。ぐぐ輪で記憶力に自信ある、服装で覚えるって言うてたから、先週と似たような服装にならないように注意してみた。ってか、レーン帰りに、ゆっぴ、みるきー、さや姉、あいにゃん見られてラッキー、ラッキー、世の中甘いよ。

初握手。初めましてのご挨拶程度。目からビームでてますね言うたら、ウインクされたです。あやちゃんキャワ。取り敢えず、キス利き、UZAの個別まで握手券取ってるけど。。。

今日の私服めちゃめちゃかわいかったな。何気ノープランでいったけど、楽しくお話できたです。

サスガに玲奈さんレーンは流れが若干速めか。今回は敢えて頑張ってくださいで光速通過してみた。ノープランだったんで。どういう反応するのかなと思ったら、「あー行っちゃうんですかー」と名残惜しそうな表情されたです。サスガっすね。

締切時間を考えると、玲奈さんの前に握手しとくのが安心なんだけど、最後に握手するのは推しメンと決めてるんで。やっぱ梅ちゃんいいわぁ。

間髪入れずにループ。複数枚だしは基本的にしない主義なんで。レーンをでた後まで、すげー手を振ってくれて、ちょっと感動したです。今日は苦戦してたみたいだね。