LiVE GiRLPOP Vol.1 〜Colorful〜@Zepp Tokyo

URL:

平日イベは基本スルーなんだけど、面白そうな胎盤だったんで参戦。久しぶりに生駒里奈さんを見たかった、46のライブを見てみたかったしね。それに、ヘビロテしてる女子流、元推しの9nineハロプロは。。。よく分かんないや。ってか、17:00開場18:00開演は早すぎ。
ってか、今回の胎盤は出演順が予想できなかったな。まさか9nineが鳥とは。時代は変わったね。

1.ヒマワリと星屑
2.Bad Flower
3.LolitA☆Strawberry in summer
4.おんなじキモチ
5.W.M.A.D
6.Attack Hyper Beat POP
あーやっぱかっこいいな。

1.会いたかったかもしれない
2.ハウス!
3.ぐるぐるカーテン
4.せっかちなかたつむり
5.走れ!Bicycle
6.おいでシャンプー
46はお見立て会以来。ライブは初。なんか思ってたよりよかったわ。46まで手をだすと破産するんでやめとくけど、余裕があったらって感じでね。井上小百合さんがかわいかったな。

1.流星
2.無礼部
3.困惑
4.少女旅行者
5.輝星
黒を基調とした衣装はかっこよかったな。ヒロロキョンシーかわいすぎ。女子流マネと漢字違いのS武(S竹)マネ登場w 初披露の無礼部はぶっちゃけ琴線に触れなかったけど。川島さん、西脇さん、村田さんはさらにかわいくなったような、そんな気がするっす。次に9nineを見るのは赤鰤かな。ってか、なんで9nineだけ1曲少なかったん?

  • 抽選会

時間の都合で、女子流はリーダーのみ登場。当選番号が読みあげられるたびに、46のメンバーが両手を挙げてアメージング。これ乃木どこで見たやつやん!最終的には他のグループのメンバーもやってるしw 高山さん面白いなぁ。