AKB48♪ギンガムチェック劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:

玲奈さん体調不良のため中止とかorz ってことで、今日はEメンオンリーに。ってか、おぎちゃんまたダウンかぁ。大丈夫なん?

ショートきょんちゃん初お披露目。もう完落ちっす。めちゃめちゃかわいいっす。やっぱクロカミショート最強ってことで。きょんちゃんはいつも真摯な対応で、気持ちがいいっすね。

あやちゃんはホント言葉のチョイスが上手いっすね。めちゃめちゃ照れましたわ。お嬢さまっぽいルックスで、穏やかに、あの大きな瞳で見つめられながら。。。疑似恋愛系ヲタはハマっちゃうでしょうな。私もぼっちだから、頑張って欲しいわぁ。

前の人が複数枚だしだったおかげで、ひたすら凝視。相変わらずかわいすぎて生きるのがツラくなるレベルっすね。ってか、今日の私服はXmasカラーで、かわいかったのん。

推しメン。1周目は挨拶程度。

間髪入れずループ&ループだったんで、おかえりって言われたです。まあ認知されてないと思うけどね。ってか、そうであって欲しい。その方がDDにとっては都合がいいし。とかいいつつ、推し増しはしても、推し変はなかなかしないけどさ。話しやすいし、楽しいし、レーンでてからも、ギリギリまで手を振ってくれる良対応で、やっぱ梅ちゃんはいいっすね。サスガはSKEのチアリーダー。なんか元気もらえたわ。
誰からも愛される人柄で、グループを牽引してきたSKE、チームSのリーダー平田璃香子さんは今日がSKEとしての最後のお仕事。握手会終了後、レーンの受付付近まででてきて、たくさんの声援に応えて、リカチャンスでしめてくれました。お疲れさまでした。ってかさー、レッドホワイトだしてあげることはできなかったん?
ってか、かおたんも握手会終了後レーン受付付近まででてきてたね。失敗することや叩かれることもあるけど、自分がやれることはなんでもやる姿勢っつーのは、私は評価してるよ。
ってか、握手会終了後、ハケるとき、飛び跳ねながら手を振ってただーすー。列が途切れることなく6時間以上握手してんのに、どんだけ体力あるんすか?
ってか、今日のまっきぃの私服かわいかったな。