Base Ball Bear「GARAGEのKOIDEさんNIGHT 4 〜Limited Direction〜」@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

URL:

アイドルとロックバンドの胎盤ってことで、面白そうだなと思って、勢いでチケ確保。まあ小出さんはガチヲタだけどね。小出さんの生誕祭ってことでアウェイかと思ったら、半分くらい女子流ヲタだったな。女子流ヲタが健闘したのか、ベボベファンが見送ったのかはよう分からん。
配信されてたから、特にレポることもないか。

セトリ
1.Rock You!
2.W.M.A.D
3.Don't Be Cruel
4.ディスコード
5.White Love(SPEEDのカバー)
6.Love like candy floss
7.Limited Addiction
8.大切な言葉
9.おんなじキモチ
10.Attack Hyper Beat POP

ベボベのライブ見るのは久しぶりだな。数年前のCDJ以来かな?間近で見るのはそれより前のなんかの胎盤。だから、昔の曲は知ってるけど、今はよく知らなかったりする。小出さん、アクが抜けて、なんかスッキリしたなぁ。ベボベは堀之内さんのドラムと関根さんのコーラスがいいよね。ってか、関根さん結婚してたのかorz 小出さんに埼玉熟女流とか言われてたけど。リズム隊やってる女性って好きなんすよね。ってか、湯浅さんがあんなダンスやってるとか衝撃。クロフネサプライズ

ENCORE1
1.ヒマワリと星屑
小出さん、ここからがメインとかw イントロのギター緊張するとかw カッティングかっこよかったよ。

ENCORE2

本日解禁された情報は1.3rdアルバムに新曲が6曲入る。これ言ってもいいやつだっけ?と、発言後に確認する庄司さんw 2.次の定期ライブは1月26日の台場氏。これは行けそうだら。3.小出さんが女子流に曲を書いた。