ミュージックフェア

URL:

相川七瀬さんと♪BREAK OUT!をコラボ。懐かしいな。
珠理奈さん「誰にもバレンように渡しタインです」。って、前にもどっかで聞いたな。玲奈さん「みんなにはナイショだよ」はやびゃあ。たかまったー。だーすー「ホントはチョコより亜香里が欲しいんでしょ?」サスガだな。のんさん「一生懸命作ったから、よかったら食べて」。のんさんわいかー。たかまったー。あんにゃ「目閉じて。口開けて。甘い?その甘さの分だけ好きってことだよ」。あいりん「いまから背中に文字書くから、当ててみて(背中にスキと書く)」。まなつぅ「もう見てるだけじゃ我慢できない。これからはずっと一緒に側にいたいの」(くーみんP)。くーみんのも聞きたかったけど、人選はよかったな。玲奈さんの顔w