乙女新党♪もうそう★こうかんにっき発売記念イベント@HMV大宮ロフト店

URL:

当初荒川さんが不参加のトーク&握手会とアナウンスされてたから回避する予定だったけど、急遽出演、ライブありになったんで参戦。
田尻さんの自己紹介、ちゃんとやってくださいはフリにしか聞こえないから、ああなるわな。なんかモノマネ大会みたくなったけど、クオリティはさておき、仲良さそうでなにより。高橋さんのマニフェストって何?発言→ツボに入って、笑いが止まらなくなる荒川さん→ちょっとへこむ高橋さんの流れが面白かったな。
握手会参加。流れは平均より遅め。特に話すことなかったんで、また4人とも同じ内容、当たり障りのない感じで。認知される気が全くないからさ。相変わらずみんな対応いいね。
まあしかしあれだな。メンバーはみんないい子たちなのに、いいヲタがついてないなぁという印象。ヲタ見に来てるわけじゃないんで、別に知ったこっちゃないけどさ。ってか、なんでそんなバスツアー行きたいん?