ツブヤイター

昨日すいみんすいみんすいみんゆいみんくーみん不足でフラフラになって北区したはずなのに、何故か風邪がよくなってるっつーね。アプガヲタにタオルで頭叩かれたのが効いたんだな、きっと。そんなはずはないさ、それは分かってる。25時の電話のベル(ry
俺のメデューサちゃんがー。白い魔法使いとワイズマンが同一人物なのはなんとなく予想してたわ。いよいよ大詰めですな。中山絵梨奈さんが僕の最後の希望だお。ってか、バッターボックス立つだけなのに、泣き出すみおみおがかわいかった。
乙女新党握手会@タワレコ秋葉原。絶対見えないと思ったんで、ジャスト現着。見えたとしても、ジャスト現着だけどね。予想通り全く見えなかったw まあいっか。握手会回避。
ベルサール。アプガライブやってんじゃん。アッパーカット!
乙女新党握手会@祖父地図。荒川さん欠席だけど、無銭イベじゃないんで、普通にCD買って参戦。握手会に参加するのは田尻さん生誕以来か。特に話すことなかったんで、頑張ってくださいで移動。認知されるとなかなか推し変できなくなるんで、二軍のDDとしてはこれで十分。栄養ドリンクビームかわいかったな。元気でたわ。ほどよいgdgd感が微笑ましい。現場はまああれだけど、ヲタ見に来てるわけじゃないんでね。ってか、登山イベの定員は何人なん?
9ワンマン決定。ワンマンなんで惰性で参加する。昼夜公演だったら、どっちかでいっか。
ぺんぺんお大事に。初センバツの過密スケジュールと猛暑はJCにはツラかったのかな。ってか、今日の栄個握みんな浴衣とか、俺超負け組じゃん。つらたん。
ひょんたむモバメ。自分の団扇を持ってる浴衣姿のアズマリオンの写真を確保したとかw 私もアズマリオンは絶対これから伸びると思ってるんで、ひょんたむのバックアップは心強いな。