ツブヤイター

今年の夏も楽しかったなー。夏生まれなんで、どんなにクソ暑くても、夏大好っきー。
今週半ば体調を崩しかけたけど、めざましライブ秋吉優花cのツインテがかわいすぎて復活。人生の宿題頑張るわw いやいや、やっぱ松岡菜摘さんっすよ。かわいかったなー。推しは兒玉遥さんだけどね。博多はルックスレベル高杉て困るわ。
あまちゃんの影響か、松井玲奈さんがちょいちょいベイビーレイズの名前だしてんね。んんんまなつぅ。ってか、須磨須磨に続いて、来週森田駅出演かよ。あっさり9nine超えたな。今日のイベント行こっかなと思ったけど、会場狭すぎて面倒臭そうだったんで回避。
ほろ酔いで、なんとなくROCKとは何か?考えてみる。個人的見解は型にハマらないこと。楽曲しかり、アーティストの存在しかり。ROCK=ギターにはあらず。まあ結論としては、宮前杏実さんはROCKってことでいいっすか?
ってか、完全にBELLRING少女ハートにハマったわ。きっかけは実はTIFで、1日目の夕方、スマイルガーデンで疲労で座りこんでたんだけど、耳が反応してね。なんじゃこりゃと。このときはステージは見てないけど、後でようつべで音源チェックしたら、なんじゃこりゃと。♪サーカス&恋愛相談、♪World World World、♪ライスとチューニングが現時点で個人的ベスト3。ってか、ベルハーは胎盤中心に現場がやたら多いな。平日は無理として、気が向いたときに、ふらっと行こうかなと。
乙女新党登山イベは神イベだったみたいで。あまり近すぎても、勘違いするヤツが。。。もういるかw この現場、がっつくヲタばっかだったわ。12月22日ワンマンライーブ決定!女子流ちゃんとガチかぶりやん。女子流ちゃんは2回目の武道館なんで、乙女新党を優先する。
明日ピカ終了。まさかヒロキ君が死ぬとは思わんかったわ。フランソワぱみゅぱみゅさんと握手会でドラマの話をできたのはいい思い出。
1ami9。30号ネタワロタwww言わなさそうの方が面白かったな。ぜひ本人に来て読んで欲しい。
栄リクアワ締切日に、あわてて投票。♪みつばちガールに全票投下。現公演込みだったら、アズマリオンのヒグラシにも投票してたんだけどね。
木本花音さん、Rの法則新メンバー決定おめでとう!全国にのんさんが見つかってしまうな。
レコダイ。朝:おにぎり3個、パン2個、お菓子1袋、澄みきり、昼:なし、夕:なし、夜:うどん小、オムライス、カレー、天丼、のり弁。夜多いかなと思ったら、すんなり入ってしまう自分が怖い。