ツブヤイター

じゃんけんセンバツ
本店:菊地あやかさん(A)、田野優花さん(A)、佐々木優佳里さん(A)、北原里英さん(K)、阿部マリアさん(K)、平田梨奈さん(K)、藤江れいなさん(B)、大家志津香さん(B)、大場美奈さん(B/K2)、名取稚菜さん(B)、土保瑞希さん(研)、湯本亜美さん(研)
栄:松井珠理奈さん(S/K)、古畑奈和さん(E/K)
難波:上枝恵美加さん(B2)、鵜野みずきさん(研)
まさかの珠理奈さん優勝!サスガにヤオ言わてもしゃあないわ。取り敢えず、珠理奈さんのコンディションがよさそうでよかった。センバツに選ばれたことで、過酷な日程になりそうだな。兼任メンのなおcとみなるん、そしてきたりえさんがセンバツ入り。準決勝の上枝vs大場は名勝負。放送時間がギリギリで、さぞかしCXは焦ったでしょう。ってか、きょんちゃんとまつりな親分はあと1勝だったのに!惜しかったなぁ。ってか、聖羅さんを映さなかったCX絶許!ってか、おはなるちゃんポーズは栄ヲタで知らない人いないから!じゃんけん大会あるとさー、自分が栄箱推しなんだなぁと改めて思っちゃうね。
うたなび。つり合宿等の結果、つりビットの新曲センターが竹内夏紀さんに決定!聞間さん、安藤さんの方がヲタ受けしそうだけどね。そういえば、参加費2万の釣りイベが速攻売り切れてたな。
小兎道場。田野ちゃんが萎縮しちゃってるから、企画自体に勢いがない感じ。一方、栄サイドはグループを代表するダンスメン同士、お互いに負けたくないと思ってるのが伝わってくるのよね。ブブカの件でどうなるんかな?
差額公開授業、今回は忘れずに確保したです。タワレコイベもね。
栄新曲キター!お金ないっすよ。1日約10人くらいと握手するKSDDなわけだけど、現状維持か人数を絞ってループするか悩んでたりする。