ツブヤイター

乙女新党@タワレコ新宿。人大杉。握手会参加。流れは平均より速め。がっつかない私にはこれくらいがちょうどいい。そーいえば、ちかcと「久しぶりー」「嘘だー。覚えてないでしょ?」「覚えてるよー。前に来たの2週間前でしょ?」というやり取りがあり。。。まあ当たってるんだけど、認知されてるかどうかはさておき、心遣いはありがたいね。私はどの現場でも空気、ボトムなヲタでありたい。2ndワンマン@代官山UNIT即日完売おめっ!
さくら学院公開授業1時限目@TFTホール。ナニコレ、神授業じゃん。めちゃんこ面白かった。大賀咲希無双だったな。無邪気力がハンパないっすね。もちろん森先生、かもめんたる先生のフォローあってのことだけど、みんなそれぞれがちゃんと個性を発揮できていて、これがさくら学院の強みだなぁと。2時限目の券取れなくてつらたん。
Jump Upの歌詞すごくいいよねー。♪夢は明日の自分に〜のとこがグッとくるぜよ。
最近ゆかみこと山本由香さんが気になる。おっとりしたしゃべり方に滑舌の悪さ。6期生いいよねー。気づけば個別で6期一番買ってるし。
バチスタにでてた内田愛さんがかわいかった。明日の光をつかめの子か。成長したね。
鹿のタワレコ限定シングル買った。あー、もー、この世界観たまんないっす。中毒性高杉。乙女新党と同日発売、発売日に買うんだったら、乙女新党のイベントに参加しろ、このばかちんが!って感じだよな。