ツブヤイター

HKT48九州7県ツアー〜可愛い子には旅をさせよ〜」夜公演ライブビューイング。あー楽しかった。なんか博多は平和でいいっすね。昇格した伊藤さん、岩花さん、上野さん、宇井さんおめっ!サシハラスメントが相変わらず酷いな。なつまどのwink美しすぎ。秋吉ちゃんが有能すぎて。まとめんばー見たらあかんて。恋チュンの秋吉コールわろたまる。さくらたんはホントキレイになったなぁ。若ちゃんとしなもんのビジュアルの変化についてけない。植木くんのツインテわいかー。安定のスベリっぷり。MCの段取りをメモって、何回も練習する谷の生真面目さは絶対栄にも受け入れられると思う。なつみかん「Hなお店との兼任はできません」わろたまる。腰を痛めて一部出演となったはるっぴの悔し涙がぐっときたぜよ。追加公演@幕張メッセは4月29日。彩未cに続いて、また鹿のライブとかぶって行けない。マジ泣きそうだら。昼公演あればいいけどね。