ツブヤイター

さくら学院「The Road to Graduation 2013 〜放課後アンソロジー みんなでわっしょい!〜」@SHIBUYA-AX杉崎寧々どん、母と同じ看護師になるため、卒業と同時に芸能界引退を表明。堀内まり菜さんは声優アーティスト、飯田來麗さんと佐藤日向さんは女優を目指して活動する。
栄、乙女新党、さくら学院と、ここんとこの卒業ラッシュに柄にもなくセンチメンタルになってるすぱぶるさん。乙女新党の曲聴けなくなったもん。とかいって、わか7daysは1日も参加しないんだけどね。
未来とは?イベント当落。チームEトーセン!全弾Eに突っこんだから、落選したらへこんでたわ。
松井玲奈さん握手会。いきなり先着順で募集かかって焦ったわ。取り敢えず、申し込んどいた。平日じゃなくて、よかった。
さくら学院卒業生のイベントが4月6日に決まったんで、5日の博多のSSA取るか。モバ枠、姉妹G枠も終わってるから、間違いなく糞席だろうけど。SSAから女子流のAXに流したいけど、売り切れてるからやーおんでいっか。
栄のSSAと大人ドロップの舞台挨拶がかぶってつらたん。平日の舞台挨拶とかマジ勘弁。橋本愛さんに小林涼子さんとか俺得すぎる。
アイドリング!!!。推し変の理由が面白かった。バラエティ的に処理できるメンバーだったしね。推し変するのはしゃあないとしても、推し変された方はいい感じはしないわな。だから、私は推しTとか着ないし、特に推しアピールもしないし、握手会の久しぶりも信じてない。まあ、そのときそのときを楽しめればいいんじゃないんすか。ってか、スタジオの客席の年齢層の高さ。あそこに混ざれば、私もまだ若手だわ。