ツブヤイター

乙女新党握手会。取り敢えず、ちかcが元気いっぱいでよかった。認知厨じゃないんであんまし気にしてないんだけど、前に話したこととか何気に覚えてるんすね。
@jam2014。KAWAiiなんちゃら同様、でんぱ組さんの前に撤収。たまたまです。体力の限界by九重親方です。久しぶりにDLH見たかったなぁ。ルックスレベル、パフォーマンスレベルともに高かったのは、GEMとTPD。おへそ全開高丸。ってか、みんな痩せすぎっすよ。カワイーコばっか集めても、アイドルグループのバランス的にどうなん?とか思いつつも、TPDは来そうっすね。主戦場にすることはないと思うけど、まあ機会があれば。個人的にはnanoCUNEちゃんをパワープッシュしときたい。そういえば、ベビレが暦歌わんかったなー。乙女新党セトリ。1.乙女新党のうた、2.ボクだけの世界、3.2学期デビュー大作戦!!。ってか、乙女新党ヲタが一番厄介だったかも。さーせん。
後藤真由子さんおたおめっ!何気に最近気になってるメンバーっす。
配属先が漸く決まったぞえ。同じ区内の異動だけど、やり手の上司の下、心機一転顔笑ります。