ツブヤイター

つりビット「つりの恩返し Vol.1~まずは表参道を釣り上げます♪~」@表参道GROUND。えっさほいさ。ちゃんあやの涙にグッときたぜよ。ちゃんあやの絵心にもグッときたぜよ。握手会不参加。
乙女新党握手会@蔦谷渋谷。1回目はつりビットとかぶってたし、ちかCいなかったからラッキーだったわ。妄想の衣装夏カシス。ちかcは成長したため、スカートの裾を縫って足したとか。余計なことを。あやめcのメイド見てぇ。握手会。「今日はあやめcに会いに来たよ。めちゃめちゃかわいいよ」って言うたら、あわあわしていてかわいかったなー。かわいいって言われると、何て返していいか分からないとか言うてたんで敢えて。ちかcとは最近の定型の会話を。
つりビット「つりの恩返し Vol.1~まずは表参道を釣り上げます♪~」@表参道GROUND。まなてん3回とか、どこのバレッタだよ!ってか、まなてんの衣装はマジ最強。かわいすぎるやろー。リーダーの涙にグッときたぜよ。古参でもなんでもないけど、フレッシュだけど全力で、あゆたんも言ってたけど、まずはメンバーが楽しんでいるのが伝わってくるめちゃんこいいライブだったと思う。2ndワンマンも参加する予定。ちなみに、私の推しはえくぼフェチなんでさくちん、好きな曲は恋のマジカルスイーツ、シングルだったらバニラの空。
武藤彩未当落。全当!ライブハウスだから、1ヵ所当たれば十分と思ってたのに想定外。まあいっか。
@jam参加しない予定だったのに、さくら学院が追加されたら行くしかないでしょ。