ツブヤイター

乙女新党 1stアルバム「乙女新党 第一幕 〜始まりのうた〜」発売記念イベント@タワレコ渋谷。平日イベはデビューイベ以来だわー。基本的に平日現場は参加しないんだけど、まあ最後だし、ちかc参加の握手会は参加するって決めてたからね。ってか、わかなcめちゃんこ久しぶり。セトリ1.365、2.党歌。ゆりかcとあやめcユニットデビュー!あやめcが全然理解できてなくてワロタ。あやめcはホントかわいいなぁ。サイン会参加。しゃべらんで済むから楽だわーと思ってたら、やっぱちかcに話しかけられたです。
TGS主催者先行当落。当選!取り敢えず昼公演だけ参加してみっか。
夢アド@青年館と某対バンがかぶっちまったんで、夢アド行けなくなりそうだら。
ゆいcの聖誕祭に入りたい。でも落選したらどうしよう。両方申し込もうかなぁ。もあcの方が当たったらどうしよう。両方ハズレるよりはマシソンか。こんなことをずっと考えてる今日この頃。