ツブヤイター

ジャパンフィッシングショー2016 つりビットライブ@パシフィコ横浜。セトリ1.GoGo、2.爆釣、3.island、4.つりパ、5.ニガサカ、6.ひまなつり、7.ウロオリ。チケ代1,100円で40分のライブに無料握手会はカクヤスだな。アウェイ現場はいつも通り盛り上がっていいのか分からんから、ステージ前を占拠してるガチヲタさんに任せて、後ろでまったり観覧。カクヤスとか言いつつ、フリーでも握手会に参加しないけどね。
iCON DOLL LOUNGE@ラフォーレミュージアム原宿。乙女新党とGEMが出演とか俺得と思ってチケ確保したのに、そのあとにnanoCUNEのワンマンが発表されて、結局GEMのライブが見られないとか。だったらX21@タワレコ川崎、東京女子流@ららぽーと豊洲行こうかとも思ったけど、ファッションショーでGEMメン見られるし、卒業前にベルハーもえちさん見ときたかったし、あやめc見たかったから、ここを選択。乙女新党セトリ1.お受験、2.胸、3.たい焼き、4.ツチノコ。新しい髪型のあやめcかわいすぎじゃね?
nanoCUNE新春ライブ@渋谷CYCLONE。楽しかった。やっぱnanoCUNE最高だな。あゆちの笑顔と歌声に癒された。明日のアイドル甲子園は今月のヲタ活費が枯渇したので泣く泣く回避。