ツブヤイター

友達より大事な人の整理券確保@紀伊國屋本店。
9nineフリーライブ@MAGIC BEACH。あんまし人がいなかったんで、押し出されるように前から5列目付近に。ヲタ卒した準古参がいたからか、佐武さんと川島さんとめちゃんこ目が合った。。。気がする。気のせいっすね。さーせん。今回のリリイベはプライオリティを考えると、ちょっと参加できそうにないから、ライブ見られてよかったなと。
リカちゃんHGS(堀内まり菜、田口華野津友那乃) 新曲発表&スペシャルライブ@東京おもちゃショーさくら学院の公式で告知されてない、つまりお子さま向けのイベントだから来んなよと示唆されてるにも関わらず、空気を読めない父兄が30人くらい?ステージを囲んでるっつーね。おまえもなー。HGSかわいいっすね。曲もよさげ。久しぶりにまり菜cの笑顔を見られてよかったっす。
東京女子流 4th JAPAN TOUR 2014 CONCERT*04 〜野音Again〜 with 土方隆行バンド (bonsai.)@日比谷野外音楽堂