ツブヤイター

TOKYO IDOL FESTIVAL 2014。
おはガールふわわ@ENJOY STADIUM。けん玉にほっこりしたです。
夢みるアドレセンス@マイナビステージ。荻野可鈴さんと志田友美んがかわいすぎて。
GEM@HOT STAGE。アイスト系苦手なんだけど、村上来渚ちん目当てで。めちゃんこかわいい。歌声、パフォーマンス、表情すべてが素晴らしい!
X21@DOLL FACTORY。上水口帆乃香さんが仕上がってきたね。めちゃんこ美人になりそう。まあ僕は井頭愛海さん派だけどね←
アイドルネッサンス@DOLL FACTORY。事務所の14号パイセン登場に涙ぐむメン。いい先輩、いい後輩なんだなぁとほっこり。
さんみゅ〜@DOLL FACTORY。木下綾菜さんめちゃんこかわいいな。
HGS@DOLL FACTORY。父兄さん必死すぎ。お前もなー。ってことで、前から2〜3列目くらいにいましたが。堀内まり菜さんの笑顔はホント素晴らしいなぁ。やっぱステージに立って欲しいっすね。
さくら学院@HOT STAGE。スペシャルステージとか言うから、卒業生が助っ人に来ること、HGSがあるから、まり菜cかな。ここまで読めたけど、まさか飯田來麗さんも来てくれるなんてスペシャルすぎる。日向cどこー?髪切ったらうcめちゃんこかわいかった。「父兄さんに新しい自分を見てもらいたくて」とか泣いちゃうわ。今日のステージを見て、改めて卒業生は偉大だなぁと。もあゆいを後ろのビジョンに映してコラボさせた夢に向かっての演出は素晴らしかったな。よくありがちなセトリかなと思ったら、マジメロをぶちこんできたのが面白かった。
Rev.from DVL@SMILE GARDEN。めちゃんこ前で見てたら、1000年ちゃんとめっちゃ目が合った!これはあかんわ。惚れてまうわ。踊ってるときの表情とかもめっちゃいいのよね。あの奇跡の1枚がなくても、多かれ少なかれ人気でてるわ。このグループはパフォーマンスもいいんで、1000年ちゃん以外も見てあげて欲しいな。
Dream5@SMILE GARDEN。ドリ5好きなんすよね。現場の雰囲気もいいし、新曲とか知らんかったけど、めちゃんこ楽しかった。
アイドリング!!!@HOT STAGE。森本アニキ登場とともに、14thライブ開催と16号の卒業を発表。ホントにメンバーに話してなかったみたいで、号泣する人、呆然とする人、めちゃんこリアルなリアクションがステージで見てとれた。平日休日は休みじゃないこともあるんだけど、なんとか調整するか。
ベイビーレイズ@SMILE GARDEN。最後にやったタイガーソウルって曲めっちゃいいやん。ホントはベルハーちゃんが見たかったんだけど、SKY STAGEなんで諦めた。
THE ポッシボー@SMILE GARDEN。ベテランさんらしく、ライブの盛り上が方を知ってるよね。
PASSPO☆@SMILE GARDEN。今日のパッセンの様子を見 ると、来年はPASSPO☆にでてほしくないなー。ってか、こことベビレのとき、やたらサイが無料エリアからステージに投げこまれてたな。誰ヲタかは知らんけど、ホントやめて欲しい。運営もステージを中止にしてもいいと思う。
東京女子流@SMILE GARDEN。Count Threeがかっこよすぎて。山邊未夢さんが「女子流のライブはみんなで楽しむものなので、上に乗るのやめてもらいませんか」とリフトを注意して、拍手が起こった。こういうことなかなか言えないよなー。根底にはアスタライトは絶対そんなことやらないっていう信頼感があるからだと思う。
Idol Summer Jamboree:Encore@SMILE GARDEN。人間っていいなと睡蓮花って、みんな歌えるもんなん?