ツブヤイター

9nine Dream Live In 武道館。私の好きだった9nineではないんで、特になんの感慨もなく。白い華はやっぱいい曲だなぁと思ったけどね。PVのときの佐武さんはめちゃんこかわいかったなぁと。佐武さんが途中マイク水没させたせいで、時間がなくなって、慌ててアンコールをやったのはワロタ。終演もほぼ21時ジャストだし。ってか、ワンマンほとんど売り切れたことないのに、どんなMagi9を使ったら、こんなに集客できるんだ?だったらベビレも余裕じゃんか。いざ目標を達成すると、モチベーションが下がるヲタもでてくるんで、これからどうなるんかな?取り敢えず、私はこれまで通りライブオンリーで参戦して、最後まで見届けようかなと。