ツブヤイター

つりビット 釣りセンター決定杯2014〜筆記試験編〜 放課後はミニライブ♪@東京カルチャーカルチャーZEPP TOKYOの上のナゾの建物。勉強してないとか言いつつ、さくっと筆記試験1位を取ったリーダーにメンバーから非難殺到。最終結果で最下位になった最年少あゆたんの涙にグッときたぜよ。握手会不参加。15時までには脱出できる予定だったのに、30分もオーバーしてしまった。
佐藤麗奈さんサイン会@書泉ブックタワー。チェキ、サイン、握手などなど、列がなかなか進まなくて、イライラしたけど、浴衣姿めちゃんこかわいかったなー。特に話すことなかったんで、頑張ってくださいで通過。ここも想定してた以上に時間がかかってしまった。
X21 ファーストプレミアムLIVE〜X21!全員集合〜@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE。
30分ほどチーコック。やっぱ上水口萌乃香さんいいっすね。山木コハルさんもいいね。井頭愛海さんかわいいなー。サプライズがFCイベ開催とか、ちょっと微妙。ってか、X21は全員で活動した方がいい気がするんだけど。
思春期ごっこ日舞台挨拶@新宿武蔵野館未来穂香さん、青山美郷さん、川村ゆきえさん、逢沢りなさん、伊藤梨沙子さん、井之上史織さん、タカオユキさん、真山明大さん、倉本雷大監督登壇。