ツブヤイター

福原遥さんファースト写真集「はるか」サイン本お渡し会@福家書店。女の子の参加者も多くて盛況。何気に私はまいんちゃんを1回も見たことなかったりする。すイエんサーイベで見て、かわいいなぁと。特に話すことなかったんで、頑張ってくださいで通過。ってか、福家書店がアイドルのイベントの会場とは思えないほど、店舗改装していてビックリ。
さくら学院公開授業@はまぎんホール。「すごい物理学の授業」1限目。菊地最愛さん、田口華さん、白井沙樹さん、山出愛子さん、倉島颯良出演。公開授業やっと始まったよー。多田先生と授業が面白かったんで、1限目にありがちな手探り感もなく楽しめた。もちろん森先生の手腕によるところも大きい。ハイライトはもあcと愛子様がラーメンを食べちゃうとこかな。初公開授業の颯良cは次に期待。次の現場があるんで、泣く泣く移動。ゆいcに会わずに帰るとかツラすぎる。
公開授業2限目、先にチケット確保してた夢アドのライブを蹴って、某バンドのライブへ。アルバムリリースしてから初のライブだし、次いつあるか分かんないんでね。あー楽しかった。