ツブヤイター

広瀬すずさん2015年カレンダー発売記念イベント@書泉グランデ。zipの取材が入ってて、女の子がインタビュー受けてたです。参加者がおっさんばっかでも、メディアでは同世代の女の子に人気ってことになるでしょう。
新宿は豪雨ってことで、栗山千明さんのサイン会の整理券確保、志田友美さんの写真集の回収をしてきた。ゆうみん、昨日セーラー服着てたとか残念すぎる。
仮面ライダードライブ。だーりおさんの婦警の衣装もSキャラもよかった。だーりおさんを知らない人はめちゃめちゃ天然だとは思わないだろうな。ってか、特急ジャーが馬場さんだから、レプロすげーな。
乙女新党のライブ見に行きたいな。新メンバーの顔も名前も知らないけど。ってか、久しぶりにあやめcに会いたいなぁと。