ツブヤイター

橋本環奈さん1st写真集「Little Star〜KANNA15〜」発売記念イベント@福家書店。予想してたより参加者の年齢層高め。ツーショット率激高。流れはハイペース。初見じゃないけど、注目されてるだけあって、やっぱオーラあるなぁと。ガチヲタじゃないのに、なんとなく2冊券購入して、苦手なツーショット撮ったです。めちゃんこ緊張したわ。ってか、自分老けたなぁと。
つりビット1stアルバム「フィッシングライフ」予約会@タワーレコード吉祥寺店。最近つりビット不足だったんで。1曲目が大好きな♪バニラの空で高丸。後ろだったんで、あんまし見えなかったけどね。握手会等不参加。2月1日にワンマンライブをduoで開催することを発表。ここ悪い箱じゃないんだけど、ステージ低いのがなぁ。ってか、埋まるの?
橋本環奈さん1st写真集「Little Star〜KANNA15〜」発売記念イベント@パルコブックセンター渋谷店。ガチヲタじゃないのに、なんか勢いでツーショット。2回目なんでサスガに緊張することなく。衣装チェンジしてくれたら、もっとよかったかな。写真集4冊持って移動するのは正直しんどいちゃん。
東京女子流「Say long goodbye / ヒマワリと星屑 -English Ver.-」発売記念イベント@錦糸町オリナスモール。会場がショッピングモールってことで、開始前にコール等禁止の諸注意があったんだけど、アスタライトすげーわ。ホントに誰一人やらないんだもん。新曲いいね。ほぼ踊らない曲だけど、気持ちをこめて歌うメンバーの表情がすごくいい。握手会不参加。