ツブヤイター

iDOL Street 2015 ストリートは進化する 〜ご来場者全員とハイタッチ会〜@代々木公園野外ステージ。2年前は確か足のケガで走れなくて、受付に5分間に合わなかった記憶がある。早く帰りたかったんで、リストバンド配付開始時間に現着したけど、思ってたほど人おらんかったな。取り敢えず、GEMのライブが見られたし、武田舞彩さんと渡邉幸愛cがめちゃんこかわいかった。推しは村上来渚ちんだけどね。AKINAさんとか懐かしいなぁ。いま振り付け師やってんだ。ハイタッチ会。早く帰りたかったんで、チキパ到着前に参加。ハイタッチはしゃべらんでいいから、コミュ障にとっては楽でいいや。接触は最初で最後になるかもね。今年はGEMの現場にちょいちょい顔をだす予定。いまさらそこに流れるのかよって、ツッコミは無視しまーす。
みるんこと荒巻美咲cからモバメキター!今日の個別の私服がロリータとか、悶絶する大きいお兄ちゃんたちが容易に想像できるわ。ちなみに、私の推しは兒玉遥さんですけど。
菊地亜美さんが恋愛解禁とか全く興味ないし、お見合いもしたくないけど、株主総会は毎回楽しんで見に行く予定。客いじりがマジで怖いんで、良番はホントイラネ。例年通りだったら、さくら学院のお渡し会とかぶる可能性ガールけどね。