ツブヤイター

当初の予定はRev.fromDVL@ららぽーと新三郷→つりビット@タワレコ吉祥寺だったんだけど、今週ずっと体調悪くて病院へ行ったら、2時間待ちの激混みで、変更を余儀なくされる。ってか、うちの体温計、今週ずっと37.2℃くらいだったのに、病院で測ったら38℃あった件。確実に壊れてんな。微熱だと思ってたから、そのうち治るかなと普通に仕事してましたけどね。
つりビット 6thシングル「釣り銭はいらねぇぜ」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会@タワーレコード吉祥寺店。フリーライブ以降、確実にリリイベ参加者増えたよね。セトリは釣り銭、GOGO、レモン、ガッツ、まなてん。8月下旬に写真集発売するってよ。さくちんのさくちんが世間に見つかっちまうな。特典会不参加。