ツブヤイター

9nine Live Circuit 2015 ファイナル@日比谷野外大音楽堂。後ろから数えた方が早い座席だったけど、このくらいがいまの距離感だからちょうどいいかなと。B〜Cブロック間の通路に3回くらい来たから、わりかし間近で見られたけどね。まあ、リニューアル後で好きな曲は3曲くらいしかないから、超絶地蔵になっちゃいますわな。野音で虹を見られたのはちょっと感動したわ。雨降ってるのに、メンバーから水鉄砲をぶっかけられるご褒美とか。地方行くと下着を買うからの、メンバーに巨乳がいないとか。どこも集客に苦戦してるなか、これだけ集められるのは凄いけど、アンコールの熱量が低すぎて、TMさんだったら絶対でてこないよな。今年2回目のツアーが発表されたけど、今年も年越しやろうぜ。