ツブヤイター

つりビットPresents「俺得だよ!全員集合!〜原宿編・12月の陣〜」@原宿アストロホール胎盤:Ange☆Reve。あーめちゃんこ楽しかった。ガッツ久しぶりだったね。子供のころの夢がドカタとか、サスガなっちゃんだな。リリイベでは認知されないために、ご新規さんの視界を妨げないように後ろで大人しくしてるけど、箱だと常識内で暴れる人です。これが今年最後のつりビットの現場。お疲れさまー。
9nine LIVE CIRCUIT 2015 ADVANCE〜Cloud 9 X'mas〜夜公演@中野サンプラザ。一度推したなら最後まで見届けたい的な感じだから、ツアーも東京ファイナルだけでいっかなと。前から10列目以内とかなかなかの良席だったけど、もうとっくに現場から離れてるんで終始地蔵。ライブ自体は素晴らしかったんだけど、ヲタの熱量がちょっと低いかなと。佐武さんと川島さんの母親の話、川島さんのサンタからのプレゼントの話が面白かった。ってか、佐武さん痩せたね。