ツブヤイター

つりビット 8th CDシングル「Chuしたい」発売記念 ミニライブ&シングル購入者対象特典会 第1部@モザイクモール港北 2F STYLE’S STUDIO。セトリ1.ムーチョ、 2.GoGo、3.はじめ、4.ムーンライト、5.Chu。デビアンと悩んだけど、安定のつりビットへ。今回のリリイベの参加はこれで最後になりそう。ってか、会場暑すぎ。
マジカル・パンチライン 1stミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」リリース記念イベント@ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデンステージ。回せる現場がここしかなかったんで。初マジパンだったけど、みんなかわいいね。特に、清水さんと小山さん。私はさとれなよりふるちゃん派だったんで、マジパン刺さらないかも。無銭なのに無料だからハイタッチ参加するのもカッコ悪いから不参加。
乙女新党セカンドアルバム『乙女新党 第二幕 〜旅立ちのうた〜』発売記念イベント@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース。セトリ1.世界、2.トリコ、3.サクラ、4.ときパラ。人大杉。解散発表後のリリイベのライブはコールの統一感なさすぎて。サクラカウントダウンを聴くと、わかちか時代をオーバーラップさせちゃって、胸が張り裂けそうな気持ちになるのよね。ってか、クロカミのあやめcかわいかったけど、茶髪見慣れちゃったから茶髪の方がいっかな。ちなみに、あやめcの舞台のチケ取ったよ。初日と千秋楽をスルー、かつA席狙いだったんで余裕っす。