[独り言] 今日の予定

新宿。
佐武宇綺さんはぴばっ!初めて会ったときから11年経過してるとか。初期9nineを支えたヲタの1人として、まだグループが存続してることにビックリだし、海ちゃん卒業前に4年ぶりに特典会参加したら、認識されてたのもビックリ。ってか、フィロのスのCFの目標額300万円が1日で達成とかビックリ。ってか、つりビットの新曲いいな。音源はちゃんと聴かないとダメって改めて思った。不思議な旅もいいけど、Piece of Cakeめちゃんこいい。なっちゃん好きそうだな。明日初披露みたいだけど、どうしよっかな。ってか、安藤さんのヤンジャン買ったけど、制服にツインテとかかわいすぎか。安藤さんはもっとツインテすべき。