ツブヤイター

sora tob sakana 2ndシングル「魔法の言葉」CD発売記念イベント@HMVエソラ池袋。山崎愛さん、学業のため欠席。ついでに、節分イベのときの乙女新党のCD回収。
土曜スタジオパーク@日本放送協会松井玲奈さん出演。ガチかぶりだった広瀬すずさんの整理券配布が抽選に変わったんでフルで観覧できた。ってか、意外と人少なくて、開始10分前現着でも視界良好だったわ。個人的な意見だけど、栄卒業してから半年しか経ってないのに、アイドルオーラなくなってきて、ちょっと寂しかったりする。ってか、スニーカーについて熱弁しすぎ。
つりビット「極旨さかな祭!Japan Fisherman‘s Festival 2016」@日比谷公園 小音楽堂。乙女新党リリイベファイナルとガチかぶりだったけど、迷うことなくつりビットへ。リストバンドもらうのに長蛇の列で30分ほどかかったけど、なんとか入場できた。もう少しトークとかするんかなと思ったら、がっつりライブやってくれて、これで500円は激安。踊ろよ、フィッシュとか久しぶりすぎて。特典会不参加。
カントリー・ガールズブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜」発売記念 トーク&握手会@HMV&BOOKS TOKYO。ハロプロは自分には合わないけど、カントリー・ガールズはかわいいと思う。稲場愛香さん、めちゃんこかわいかったなー。特典会不参加。気持ちいいくらい超光速で、逆に参加してもよかったかな。