ツブヤイター

9nine LIVE 2016 Sakura Cloud9@Zepp DiverCity TOKYO。サクラプレリュードコネー!アンコールにて、川島海荷さん卒業発表。会場がお通夜みたいな空気だったな。川島さんのスピーチはブログとほぼ一緒。個人的には第3期9nine(加藤瑠美さん脱退後の8人時代)のときに決断してもよかったのかなぁと。佐武さんのスピーチが素晴らしかったな。佐武さんが謝ることはないよ。最後のリリイベくらい顔だしたいけど、現状ちょっと難しいかも。一度好きになったからには最後まで見届けたいんで、4人になってもワンマンは見に行くはず。ってか、ベビレの打ち合わせ中に楽屋に入ってきた吉井さんの話は容易に想像できて面白かった。