ツブヤイター

sora tob sakana 2ndシングル「魔法の言葉」CD発売記念イベント@ららぽーと豊洲。学業のため、寺口夏花さんがおやすみ。セトリ1.クラウチング、2.朝、3.魔法、4.夜空。フルメンバーだったらよかったけど、屋外で大音量で聴くオサカナちゃんもまた格別だったわ。特典会不参加。
松井玲奈チャラン・ポ・ランタン コラボシングル「シャボン」発売記念ウルトラクイズ(初歌唱もあるよ〜!)@東京体育館。現着すると、ちょうどシャボン歌ってるとこだった。意外と人多かったな。自分で作詞したのに、最後の最後に歌詞を間違って土下座する玲奈たん。転換や休憩時間を含め3時間を超えても終わらないとか。最後までいたかったけど、ケツカッチンのため撤収。まあ玲奈たんとこんな長い時間一緒にいられるとか、おいしいイベントだったな。
写真集「さくら学院 磯野莉音大賀咲希白井沙樹 2016年3月 卒業」発売記念 磯野莉音さん・大賀咲希さん・白井沙樹さん 商品お渡し会@書泉ブックタワー。第2部:大賀咲希さん。去年全落だったけど、今年は1人しか選べなくて、そうなると咲希c以外にありえないわけで。本音はみんなに一言ずつお疲れさまって言いたいんだけどね。ってか、今年刀剣ださなかったな。流れは平均ペース。話し声が漏れ聞こえて、終始ニヤニヤが止まらないのもお渡し会恒例だね。みんなもやってもらってたけど、私も希望の花からのグッドオーガニングをやってもらった。目の前の希望の花は殺傷能力高杉てヤバかったわ。持ちネタがあるのは強いね。咲希cめちゃんこかわいかった。引退させるには惜しいわ。またいつかどこかで会えることを信じて。
「OTOMORE vol.3」@渋谷O-nest。ライムベリー→sora tob sakana→RYUKYU IDOL→BELLRING少女ハートsora tob sakanaセトリ1.夜空、2.朝、3.広告、4.帰り道、5.魔法、6.まぶしい。