ツブヤイター

ANNA☆S×つりビット TWO MAN LIVE@club asia。ANNA☆S→つりビット。最前行ける番号だったけど、目立つのが嫌いなんで自重。目立つのは嫌いだけど、ライブは盛り上げたいから前に行くというジレンマ。先にどっちがでてくるか分からなかったしね。前にいるからには先にでてきたANNA☆Sちゃんのときも全力で盛り上がったよ。つりビットと何回か胎盤してるから、知ってる曲が多くてよかった。今日のつりビットのセトリはChu、つりセンター曲3曲、スタートダッシュとマーメイドとムーンライトのメドレー、爆釣、杏奈さんが大好きな旅立ち、まなてんだったかな?曲順忘れた。ってか、安藤ジャンプかわいすぎ。さくちんのお手本の部分だけ動画にして欲しいレベル。