ツブヤイター

sora tob sakana定期公演〜月面の遊覧船〜10匹目 寺口夏花プロデュース公演@恵比寿CreAto。プリキュアラブライブも全然分からないけど、なっちゃんが楽しかったならそれでいいや。個人的なハイライトはれいcに一喝されて、風船を上げ始めるおっさん達が滑稽で面白かった。ってか、風船にてるりん直筆?のものがあったんだけど。ってか、下手の前の方にかわいいちっちゃい子がいるなぁと思ってたけど、ブログ見たら、小林星蘭さんだったとか。ってか、次回定期公演はつりビットの定期公演とかぶっちゃったんで参加できないっす。なんで次回は月曜日やねん。ってか、ワンマンライブの詳細が発表されたけど、9nine川島様ラストライブと微妙にかぶってんなぁ。オサカナちゃん優先で、9nineは遅れて行ってもいっか。