ツブヤイター

乙女新党解散。いろいろあったけど、先生復帰でこれからってときだったんでビックリ。胎盤の党員の数を見ると潮時感もあるし、惜しまれつつ解散するのも悪くはない。デビューイベントからの付き合いで、ちかcロスでP缶リリイベだけスルーしたけど、主戦場の1つにしていた現場なんでやっぱ寂しいし、いい曲たくさんあるのに、それがもう聴けなくなるのかと思うと残念でならない。其原さんは逸材だと思うんで、なんとか今後もアイドルを続けて欲しいな。あやめcどんどんかわいくなってきてたんで、会えなくなるのは寂しいけど、ガチ恋ヲタをバッサリ切って、モデルの道を邁進して欲しいな。乙女新党にはたくさんいい思い出をもらったし、わかちか含めみんなよく頑張ったから、心からありがとうを言いたい。ってか、解散ライブなのに、箱小さすぎじゃね?しかも、アイドル横丁とかぶってるし。